株式会社 賃貸住宅サービス 北島本店

徳島県板野郡北島町で賃貸物件を主とした不動産業を営んでいます。誰もが親しみやすいブログにしたいと思っています。

完成前夜

2010-12-16 00:09:49 | Weblog
先日より ポップさんにリニューアルを依頼してある両国本町ビルがいよいよ完成前夜になりました。 本日は定休日なので久々に 現場をゆっくりと拝見しました。 まず 現場がキレイ! 工事中ですが整理整頓が徹底されてます。 また 現場の職人さんの管理 挨拶 気持ちがスッキリします。 あと 細かい気配り!! これはもはや 言われてできる できない の問題じゃなく 究極のセンスなんでしょうね。 長々なりましたが 完成前夜の段階ではありますが ポップさんのセンス を気持ちよく感じられる作品となっています。 完成が待ち遠しい しかし もっと 現場を見ていたい!! 今の 正直な気持ちです。

最新の画像もっと見る