こんにちは
先日(前々回)のブログの続きです
接客に関して思う事は、お客さんは必ずしも金額の事だけでお店を判断するわけではないです。
私も何かを買う時に一番良い対応のお店で買う事にしています。
気持ち良く買い物ができるお店で買い物をします。
それは、価格であったり、商品説明であったり、会話であったり。
価格の事を考える事も大事ですが、人が気持ち良く買い物できるようにする。
おもてなしの対応が一番大切なんだと感じる今日この頃です。
『お客さんに気持ち良く買い物をさせる』
シンプルで、何事にも共通している事ですよね
『お客さんに気持ち良く買い物をさせる』
シンプルなんです
あなたのための不動産屋 賃貸まっぷ
先日(前々回)のブログの続きです
接客に関して思う事は、お客さんは必ずしも金額の事だけでお店を判断するわけではないです。
私も何かを買う時に一番良い対応のお店で買う事にしています。
気持ち良く買い物ができるお店で買い物をします。
それは、価格であったり、商品説明であったり、会話であったり。
価格の事を考える事も大事ですが、人が気持ち良く買い物できるようにする。
おもてなしの対応が一番大切なんだと感じる今日この頃です。
『お客さんに気持ち良く買い物をさせる』
シンプルで、何事にも共通している事ですよね
『お客さんに気持ち良く買い物をさせる』
シンプルなんです
あなたのための不動産屋 賃貸まっぷ