寒川町の総合不動産業 三留不動産株式会社 ブログ

寒川町のCPM・宅地建物取引士・建築士ブログ!!注文土地活用・売買賃貸仲介・管理

タバコ

2008年05月09日 11時21分26秒 | Weblog
こんにちは

最近聞かれる事があります。

『何でタバコやめてるの?』

そうです。私は今年からタバコをやめてます。

理由は簡単で、

美味しい料理を一番美味しく食べれるように

走りたい時に一番早く走れるように

やりたい事があるうちは毎日少しでも最高に近い状態で過ごしたいから




吸いたい人は吸えばいいと思います。

冬に外で吸うタバコは美味しいですし

みんなで吸うタバコもイイですよね





でも、人が吸ってるからなんとなく吸ってしまう。

そういう風に人に流されないように私はしたいです



もし『そんなこと言ってないで1本吸いなよ~』って言われたら?

簡単です 笑

私は吸いません って一言だけ言えばいいんです。

誰でもやめれますよ。



私もやめれてるんだから☆




あなたのための不動産屋 賃貸まっぷ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。