望海風斗さんから直接サイン本を渡してもらえるスペシャルなイベントが開催されました。スペシャルな思い出を忘れたくないのでブログに残すことにしました。この、ポスターが貼られている向こう側にご本人がいらっしゃるのです。
「ありがとうございま~す」という声が聞こえる空間に、ハクハクしたファンの皆さんが待機しているというちょっとしたカオス現場でありました。徐々に自分の番が近づき、一歩一歩望海さんとの距離を詰めるときには、ほんとうに心臓が口から出るのではというくらい緊張がピークを迎えていました。
スタッフの方が丁寧に順番を管理しており、慌てることなくご本人の前へ。白くて、凛として、漂う空気がとてもとても清らか。ほんとうに天使って居るんですね…。笑顔でゆっくりと本を渡してくれてる間に、私は真っ白なお肌と整った鼻筋、そして歯並びまでもが美しい完璧な美を目に焼き付けていました。
自分のために時間を使ってくれてありがとう、そしてなんだか申し訳ないの気持ちが行ったり来たり。ご本人の前で自分の挙動不審を披露してしまったことに対する後悔が波のように襲ってきます。オワタシカイから何週間も経過しているけど、思い出すたびに恥ずかしくなって「あぁぁぁやり直したいぃぃ」ともだえる日々。
実はまだ本を開封できずにいます。あの日あの時の空気が逃げてしまいそうで!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます