ちんまりや.

多肉植物、手づくり

おとせの手づくり市とメルカリ

2016-09-19 16:22:16 | フリマ、手づくり市、マルシェ


こんにちはです。

昨日は雨のため、おとせの手づくり市中止となりました。

ごめんなさい

なかなか良いお天気に恵まれず

また、近いうちに他でも出店したいと思っておりますが


メルカリは、鉢カバーにもなる小物入れとし

て出品しております。

他にもアクセサリーや本気の多肉植物など。

ぜひともご覧になって下さいませ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんまりや. (おとせ市)
2016-09-20 00:02:13
spoです
どうして おとせは 雨?
次こそは 延期なしの 最高のお天気でいろんなお客様との出合いがあります様に
メルカリも きっとステキな物との出合いがあると思いますので お寄り下さい
ぜひ 鉢カバー で検索お願いします

コメントを投稿