チンギス君の I LOVE 北海道

チンギス流、北海道の自然・グルメ・遊び・文化・スポーツの楽しみ方

新潟戦

2011年05月05日 08時04分46秒 | Weblog
どーも、チンギスです。

ゴールデンウィークは札幌に帰らず、東京を観光しております。

上野動物園のパンダにも会いに行きました。
雨模様だったので、まったく並ばずにすんなりといけたのでラッキーでした!

パンダは本当に可愛いすね。一瞬でファンになっちゃいました(^o^)



さてさて、土曜日は新潟戦ですね。

チンギスも参戦致します(^-^)v

どこかのシートに座ってると思いますので、宜しくお願いします(*^^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダちゃん。 (ていたむ)
2011-05-05 22:02:12
上野動物園動物園の
パンダちゃん。
可愛かったですか?

やはり、しっぽは
白かったですか?

家にあったぬいぐるみの、
しっぽが黒かったので
ずっと、勘違いしていたんですよ(笑)

未だに、この目で
確認していません↓

新潟戦、
北野さんのご活躍
祈っていますね!!

返信する
動物園。 (ていたむ)
2011-05-05 22:05:49
文字重複、すみませーん。
返信する
私も行くよ~ (I☆Y)
2011-05-06 00:07:02
チンギスくん
お久しぶりです。

私も土曜日に
大宮に行きま~す

チンギスくんに会えたら
嬉しいな~

一緒に北野くんを
応援しようね
返信する
アイ ラブ NY (龍生)
2011-05-06 19:10:21
ぼくも、見に行きます。
講演会でもらったTシャツを着ていきます。ぼくは、チンギスさんの顔がわからないのでお願いだから声をかけてほしいです。
返信する