チンギス君の I LOVE 北海道

チンギス流、北海道の自然・グルメ・遊び・文化・スポーツの楽しみ方

ママチャリレース

2010年06月22日 22時40分59秒 | Weblog

どーも、チンギスです。



日曜日に4時間耐久ママチャリレースに参加してきました。




結果は、約430チーム中、なんと17位!!!

平均時速、約32Km/hrで、最高時速はなんと、45km/hrは出ていたと思います(笑)


元競輪選手やトライアスロン選手等が出場する中で、我ながらかなりの好結果だと思います。


早速、タラちゃんに結果を報告すると、「チンギス、ママチャリで45km/hrはスゴイよ!」と驚いていました(笑)




次は、8月下旬にフルマラソンに挑戦します!


チンギスは体を鍛え続けます(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘太郎)
2010-06-22 23:53:09

お疲れ様です

チンギスさん


すごいですね
原チャリなみのスピードがでてるじゃないですか

自転車って

かなりガッツつかいますよね



昔のファミコンのキャプテン翼
で言うところの


ガッツがたりない!状態ですよね


ってか
ファミコンのキャプテン翼なんかしりませんよね………

返信する
お疲れ様です! (まおたん)
2010-06-23 01:04:07
ママチャリレースというのがあるんですか・・・面白いですね!!

ママチャリといえど、真剣勝負ですね(笑)

4時間走り続けるなんて凄いです!

次のフルマラソンも頑張ってください♪
返信する
並じゃない! (I☆Y)
2010-06-23 17:10:30
こんばんは

ママチャリで
4時間耐久って
凄いです。
勿論 交代は無し
ですよねぇ

私には とっても
耐えられない


8月のフルマラソンも
頑張ってください。

いい結果を期待してますよ~
返信する
わぁお! (ふわり)
2010-06-24 06:24:06
チンギスさんすごい
ママチャリレースなんてあるんですね
夏にはフルマラソンかぁ
全力投球ですね
返信する
いいライバルで (のこ)
2010-06-24 08:27:33
北野選手に負けないくらいチャレンジ精神旺盛なチンギスさん おはようございます。
 アグレッシブさは北野選手 負けそうな感じですね!こんなこと思ったら、北野選手に悪かったかな!?
私はアグレッシブさは無いですが、年のわりに行動力はあります
嬬恋まで練習を見に行きました!
群馬は埼玉より近いから楽勝と考えて行った事 甘かったです
新潟から志木グラウンドに行く時間とほぼ同じくらいなんですが、道のりが・・・厳しかったです
関越だとすぐ隣の県と思いますが、高速下りてからのした道の長く感じたこと、行きの長野経由の方が、高速から近く楽でした。
私の頭では、不思議でならないんですが??
ただドライブ気分でなら、以前話題になった八ッ場ダムを通るのでいいかもです

私もチンギスさん達と、気持ちはいいライバルでありたいと思って、大好きなゼリーを食べながら日々頑張っていきたいです!


返信する