チンギス君の I LOVE 北海道

チンギス流、北海道の自然・グルメ・遊び・文化・スポーツの楽しみ方

新潟戦

2010年04月02日 12時30分11秒 | Weblog

どーも、チンギスです。


今週末は、アルディージャ対アルビレックス戦ですね!


チンギスもこの熱い戦いに参戦したかったのですが、残念ながら、行けそうにありません。


札幌から熱く観戦してます!



タラちゃん家に行こうかな☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2010-04-02 12:46:17
いよいよですね~
チン君来てほしかったなぁ~
その場合、やっぱりタラちゃんのいる大宮だよね
新潟サポがどんな迎え方しても、
タラちゃんはきっと、燃えちゃうんだろうな
寒さも吹き飛ぶ、熱い闘いが
今から楽しみです
返信する
いよいよですねぇ (チョコ)
2010-04-02 20:11:21
チンギスさんこんばんはいよいよですね。今からドキドキしています↑↑今日眠れそうもありません♪♪チンギスさん、新潟にきてもらいたかったわぁ…
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-02 20:19:56
チンさん♪お疲れさまデス♪♪

明日の試合、めたんこ楽しみですねぇ…☆。:*:。☆。:*:。☆

私もチンさん♪と同じ気持ちで、タラちゃん♪の応援しま~す♪♪♪(*v_v*)
返信する
Unknown (I☆Y)
2010-04-02 23:18:51
こんばんは

今年も新潟で、お会いしたかったです

明日はゴール裏で北野くんを応援します
返信する
Unknown (オヤジー40)
2010-04-03 00:11:27
こんばんは。

チンくん 明日は おもしろい ゲームに なる事 間違いないです。

今夜は 少し 興奮 して 寝れません

明日 は 新潟 雪 マーク が 付いてます 観戦に 行く方は あたたかい 格好で 新潟に 来てください。ねぇ~ チンくん
返信する
ハラハラ (サー)
2010-04-04 01:12:39
チンさんみましたか―?
北野さんのアノ好セーブ!!

素晴らしかったです☆
敵ながらあっぱれです☆

やっぱりさすが北野さんですね。

チンさんまた会いたいです♪
返信する
久しぶりに… (I☆Y)
2010-04-04 17:24:18
昨日 スワンに行って来ました。いつ見ても、やっぱりカッコいい北野くんでした

新潟駅まで、見送りに行って来たけど 遠距離恋愛のカップルの気持ちが凄くわかった1日でした

北野くんと話す機会あったら、よろしくお伝えください。
返信する