チンギス君の I LOVE 北海道

チンギス流、北海道の自然・グルメ・遊び・文化・スポーツの楽しみ方

アルビレックス新潟

2009年03月02日 23時56分37秒 | タラちゃんNEWS
こんばんわ。

静岡キャンプが終了し、アルビレックスが新潟に帰ってきましたね。

選手もサポーターの皆さんも、今シーズンに向けてメラメラと闘志を燃やしている事と思います。

北海道代表サポーターとして、アルビレックスの勝利、タラちゃんの活躍、そしてサポーターの皆さんの御健勝を心よりお祈り申し上げます。


今年も新潟に応援に行きますので、宜しくお願いします!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかえびと (きぃ)
2009-03-03 07:41:02
チンさま、オハヨございま~す♪♪わあいっ新潟アゲイン待ってますよう去年ご対面できなかったから、ホント2楽しみにしていますねっ↑↑↑(ワクワク〓)…追伸:だいたいいつ頃になりそですか??

チンさまわ、アルビサポにとってわ家族ですから
一度以上、ビッグスワンに来たことある人わもおファミリーなんですよっ(←問答無用!?)
タラちゃん、開幕を控えてさらに燃え~〓てるのでしょうね!!きっとチンさまにわ、その胸のうちを熱くお話しされてるのかな〓

今年もタラちゃんのトップ・サポとして、頼りにしてます(心魂)
返信する
今日の天気は 晴れ〓 (オヤジー40)
2009-03-03 16:40:04
チンくん こんにちは
今週から リーグ戦が スタート します。

去年の 最終戦 から 3ヶ月 待ちに待った リーグ戦

今年のアルビは 少し 違う ような 気がします。

今日の 北野選手の様子を 教えます。

今日は とても ハードな トレーニングをしてました。

蝶のように 舞い 蜂のように 刺す て 感じで いい感じの 仕上がり 感 を 感じました。
あの ジエルソンコーチ の 蹴る ボール あれも また 凄い コース 蹴ります。

そんな 感じで 俺 的に 開幕 スタメン 確定 と 思います。


チンくん 今年は 沢山 新潟へ 来て ください。 そして 美味しい 米 を 楽しんで いって ください。

俺 は すすきの 3月20日 上陸 します。

返信する
お待ちしてます。 (YURI)
2009-03-03 20:17:58
チンギスくん
お久しぶりです。

詳しい日程がわかったら
ぜひ教えてくださいねー。
去年はお会いできなかったので
今年は会いたいです。
でわその日まで…
返信する
ぜひぜひ〓 (にゃー子@新潟)
2009-03-03 20:23:05
いよいよ今季リーグ戦開幕、
一週間を切りましたねー!(・∀・)
楽しみで仕方ありません♪
今年も是非ビックスワンで、お待ちしてます。
返信する
開幕☆ (あぶ)
2009-03-08 01:14:24
ありがとうございます(^0^)↑

一緒に頑張りましょう♪

スワンで会ったら一緒に写真撮ってください☆
返信する