ハニーシェフの本格四川中華!!

こんにちは♪CK由里のハニーシェフです🐝
フォローしてblogを読んで頂けると嬉しいです٩( 'ω' )و

10月29日のお知らせです🐥

2023-10-10 18:26:00 | 日記
こんにちは❗️
Chinese kitchen由里のハニーシェフです🧑‍🍳



季節の変わり目で最近は寝る時寒いですね🥶



風邪ひかないように気をつけましょう😷笑



さてさて、本題に入る前に前回、冷やし坦々麺の終了をお知らせ致しましたが、今回は冷やし中華冷麺も終了のお知らせです🙇



冷麺はまた来年です🕵️笑



新しいメニューに時間がかかってしまい申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいますようお願い致します🥺💦



さて今日の本題はこちらです💁












10月29日の日曜日に、池田駅の隣、石橋公園にて屋台を出店致しますd(^_^o)✨



当日のメニューですが、黄金のチキン炒飯は市役所からお願いされてるので、あと他に何が良いかなぁ😗?


ちなみに去年は池田駅の市役所前でやったのですが覚えてるお客様いるかな😅笑



メニューが決まったらまたこちらで発信しますね\\٩( 'ω' )و ////





⬆️アルバイトスタッフ募集中です😘






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。