ハニーシェフの本格四川中華!!

こんにちは♪CK由里のハニーシェフです🐝
フォローしてblogを読んで頂けると嬉しいです٩( 'ω' )و

年末年始休業のお知らせ!!

2022-12-26 08:42:00 | 日記
こんにちは❗️
Chinese kitchen 由里のハニーシェフです🧑‍🍳


先週は多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました🎅🎄


2022年も間も無く終わってしまいますね😅


7月16日にオープンしてから本当にあっという間でした🙇‍♀️✨


2023年も頑張りますので宜しくお願い致します\\٩( 'ω' )و ////


下記は年末年始休業のお知らせです🐼




12月31日〜1月3日までお休みを頂戴致します🙇‍♀️✨



営業再開は1月4日からとなっておりますのでご周知願います🤲


2022年もあと少し!
まだまだ頑張りますよーd(^_^o)✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。