(´・ω・`)ガンガレ!モレ(キ印ではありません!!)

(`・ω・´)シャキーンとしないモレの日常。
…というか、インしないモレの日常…
そして、色々な意味での問題児です…

『毎月”あの方”』第二話…『空気も読まずにスマソスッス…!?』

2007-08-31 23:44:24 | Weblog

……
………

…どうも、モレッス。


「今までのシリーズと比べて軽くなった」と言われている

”ノー○ン2007”を入れたら、

ネットすら重くて中々繋がらなくなってしまい

捏造SSも作られなくなって、


モ○モフ祭り
に参加出来ずにいたモレッス…

 
  
 

 
 
 
 

 

……
………

…それでは早速、空気も読まずに、

ゲームどころではなかった最近のモレの日常をうpするッス… 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 




※例によって以下は全てフィクションッス








第一話はここッス… 
 
 

 
 
犯人、もとい、何故、急に連帯保証人が増えたのだろうか? と、


ゲームどころではなくなってしまった
モレは…


 
 
 

 
 
 
 
 

↓の方にあるネタは、かなり捏造していたッスと打ち明けながらも、
とりあえず色々と聞いてみたのです…
 
 





…するとこんな事を言われた…

 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

  
 

 
 

 





…幾らなんでも



それはないでしょ~w




思いながらも…
 
  
  
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日(昨日ッス)、帰宅後に電話してみた…
 
 
 
 
 

  
 
 

 
  


 

 
 

 

モレ:元気かい? あのさ、連帯保証人ってのが増えて困ってるのよ。



あの方:…いや、元気じゃないな。酒を呑んでなかったら、
殺してたと思う位ムカツク事があった。…今度、何か言われたら殺そう…



モレ:…いや、何て言ったらいいのか分からないけど、アンタも大変そうだな。
というか、酒を呑んでたから我慢出来たのかよ? 逆じゃねぇの?w



あの方:…呑んでなかったら・もしくは、もうちょっと呑んでたら、殺してたな。丁度いい呑み具合だったから我慢出来たけどな。

だってな、俺の全人格を否定されたようなもんだからな。
これはもう殺すしかないな…こんな事を言いやがったんだよ。


「確かにアンタは自分の為じゃなくて、
他人の為に色々言ってるのは分かるけど
誰もアンタの言葉なんて聞かないだろ? 



アンタには人望がない





まずはそこを自覚しろ」ってな。




だから俺の持論の

「役人ってのはな、”人の役に立つ”って書くんだぜ。
お前らみたいなアフォがいるから、
どんどん日本がダメになってるんじゃねぇか」って言ってやったんだよ。


そしたら逃げやがったけどな…




 

 
モレ:…いや、話の途中で申し訳ないけど、保証人の件で相談したいんだけど…




あの方:そんなの勝手に書けば



いいだろうがッ!!




後50年も生きられる訳じゃねぇんだし。


 
 
 
 

 

 
 
 
  
 

 
 

あ、そうそう、




刑事が来たよw


 
 
 
 

 
 
 
 

  


モレ:…いや、保証人が増え…って、( ゜Д゜)ハァ?
 刑事って、またこの前の人かよ?w



あの人:w いやいや、刑事な。警○官じゃなくて、刑事w


しかも捜査○課のヤツw

 
 
 

 

 
モレ:!? ○課って、あの○課?

 




 
あの方:あぁw 殺人事件とかの1課、選挙違反とかの知能犯の2課、3課ってなんだっけ? そんでもって”あの○課”だよw 


ほとんど8○3と一緒だったよwww




俺がな、

「アンタ、俺の3,4歳下かい?」って歳を聞いたら、

「○○さん、冗談は止めて下さいよ。丁度10下ですよ」って言われたよ。



※3課は窃盗犯らしいッス…


 
 

モレ:…マジかよ…というか、アンタって結構、人を見る眼があったよな?
 という事はかなり貫禄というか、威圧感があったのか?

 

あの方:俺が読み違える事なんてあんましねぇんだけどな。
 やっぱり○課は伊達じゃねぇよなw 10歳も年下とはやられたよw




モレ:…( ゜Д゜)ポカーン…あ、ちと基本的な事を聞いていい?
 何で○課の人が来たのよ?w

 


あの方:あ~情報提供者だからじゃねぇかな?w
 普通、刑事って二人一組で行動するんだけどな、一人で来たよ。
 それで車の中でな、捜○資○とか見せて貰ったよw 知ってるか? 


アレに載ってる名前ってな、



カタカナで書いてるんだぞw








モレ:ちょw ちょい待って。○課の情報提供者って意味がまず分からないし、
 捜○資○とか、一般人に見せられるモノなのかよ?

 
 
 それにカタカナで書かれてるなんて知るわけねぇだろwww
 何て書いてあったんだよ? 面白そうだから教えてくれよw






あの方:………50年経ったらなw



悪い、ここはヤバイから○時○分になったらもう一度電話してくれ。それじゃな。


 
 
 

……
………

…○時○分になり、再度電話すると…
  
 


 
モレ:おい、さっきの話の続きを聞かせてくれよw 面白そうだよな~www
 


あの方:…しょうがねぇな。というかな、俺、


結構前からかなり調べられてたよ




行動とかそれ系全部。呑んでる酒とかまで知ってやがったしw

 

モレ:…( ゜Д゜)ポカーン…




あの方:捜○資○というか、書類はな、革のカバンから出してくれたのを、俺は後部座席、ヤツは運転席で座って話しながら見てたんだけどな。何枚かあって、見てはいけない部分は折り曲げてたよ。でもあれは電話番号だな。カタカナで名前、年齢、M・W(男・女)、んで電話から先は隠されてたな。


モレ:…女性はWか? Fじゃなかった?


あの方:あぁ。Fじゃなくて、ウーマンのWだったな。
 ざっと見た限りじゃここら辺の人間じゃなかったな。



モレ:そっか。だから見せてくれたのかな? というか、

そこに


アンタの名前はなかったかい?www






  
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

あの方:…2枚目に




あったよwww
 







モレ:…( ゜Д゜)ポカーン…おい、笑い事じゃねぇだろw 



あの方:ほら、さっき言っただろ? 俺の事は調べられてたって。その部分だよ。んでな、書類は他にもあったから見たんだけど○○が並んでてな。聞いてみたけど、ノーコメントだったよ。でも、その後の会話で○○って分かったけどなw ○○とかも全部載ってたぞw 




……
………


 
 
 

 


 

 
 
 
 
モレ:…おい、保証人が増えたのって、もしかしたらアンタのせいなんじゃ…?



あの方:…え? なんで?w それはそうとな、保証人に名前を書くって事はな、

「保証人に迷惑をかけたりするな」って意味だからな。


捕まったりするなよな







モレ:…アンタ、最初の電話の時に「(・x・)コロヌ」って言ってたじゃんw



あの方:…あぁ。そういえば、刑事からもな、
 「○○さん、私共も頑張ってますから、あんましムチャしないで下さいよ。


”侮辱罪とかも”
ありますから」って



やんわりと言われたなw 


書類を見たらな、”何時・どこで・どんな事をした”、とか、そんな感じで俺のやった事をちゃんと調べてたよw 





モレ:…あのさ、最初に○課の人が来た理由を聞いた時には


「情報提供者だから」
って言わなかったっけ?w



今の話を聞いてると、


アンタ疑われてる




じゃんwww





…というか何で○課なんだよ…



あの方:あぁ、それは多分な、警察にも


「お前らチンタラやってねぇで、



もっと(´・ω・`)ガンガレ!



見せしめとかでもやれよw」って




応援の電話とか
してたのが




原因かなぁ~んでな、多分、ヤツとも話した事がありそうでな。
それでヤツが個人的に会いたいらしくて、前日に電話があってな。
前回はアフォな警○官だったから

「いつ来てもいいけど、”パ○カー・制服”は止めてくれよw」って
言ってたんだけどなw 刑事だから制服はねぇよなwww




モレ:…アンタ、その状況でよく笑えるよな…それってBLに載ってるって意味だろ?



あの方:おい、俺は普通の事をやってるだけなのに、それでBLに載るのか?w 

ヤツもな、「この仕事はむなしい」って言ってたぞ。

折角捕まえて「これは○年だろう」とか考えてたら
”それよりも短かったり、執○猶○とかがつくと”、

「俺の仕事って被害者の為になってるのかな?」って悩むってさ。



モレ:そっか。そう言われるとそうかもな…



あの方:だからな、俺がもしあの時、殺してたとしても、


あれは赦されるよなw




うん、確実に情状酌量で、上手くいけば執○猶○もつきそうだなw
おし、何だか気分がよくなったよ。ありがとなw



モレ:…いや、気分なんかよくならなくていいからッ!!
 というか、頼むからそんな問題起こさないでくれよw


 
 
 

あの方:お前もな、こっちに戻って来いよ。



もう毎日が楽しいぞw





色んなヤツらと揉め事起こしてるからwww




モレ:…ホントに勘弁してくれよ…刑事(しかも○課)にマークされて、行く先々で揉め事起こして、


モレはそんな人生送りたくねぇよw



 
 

 

あの方:…それにしても、そのま○ま東は最近TV出すぎだよな。


そろそろ危ねぇよな~








モレ:…ごめん。何だか理解出来ないから、今日はこの辺で。
 ホントに捕まらないでくれよ…それじゃまたな…
 

  
 
 








 

 
 

 
 






…当たってたッ!!w



 
 





 
 

……
………

…というか、ホントに【ベヒ】Mの皆様方、

捏造して、もとい、


疑って申し訳ないッスw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
|-`).。oO(…いっその事、モレは捕まった方がいいよなw…)  
 
  
 


※以上は


全てフィクションッス


 
 
 





 

……
………

…こんな感じの”あの方”を保証人にして部屋を追い出されたらどうしよ…




 
 

 
 
 

 
 

 
 
…でもこの速さなら言えるッ!!
















……
………

もう書いて出したぜッ!!


 
 

 



 
 
 
 

……
………

…リアルが『オーシャンズ11』の設定のような感じさえする今日この頃…

 
『毎月”あの方”』第二話終わり…


 
 

  
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

……
………

…急に更新が止まったり、イン出来なくなったら… 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
まぁちまみれなら



しょうがねぇよな…




思って頂けると少しは浮かばれるッスw

 
  

 
  
 
 

ゲームで起こす問題よりも、


リアルの方が更に笑えるモレッス…






…というか、幾らなんでも○課はねぇだろ…
 

 
 
………
……



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不死)
2007-09-01 08:08:13
すごく似てますね。状況が・・・
わたしもかなり行動を監視させていたように思えます。
捜査○課かどうかはわかりませんが・・
もしかしたら調査会社か893か。
普通に生きていたらそんなことにからまれませんしね。

フィリピンかインドネシアにある旧日本軍が置いていった金がどうのとか・・中東のどこぞの殿下との写真やら、あやしい数億円の銀行証書やら 珊瑚や宝石のリストやらそんな話をしている連中ですから、狙われて当然。そのとばっちりを受けただけです。

そうゆうのに関わる人ってやっぱり何か持ってるのでしょうね。もちろん ちまも・・・ウヒャヒャヒャヒャ
返信する
Unknown (ya○u@五行さんのフレ)
2007-09-01 16:08:57
○って4課?
だとしたら、っていうか
保証人の件少し納得w
ちまさん8○3だと思われたんじゃ?


返信する
 (ちま。)
2007-09-01 16:16:25
>ゾットンへ

>すごく似てますね。状況が・・・
>わたしもかなり行動を監視させていたように思えます。
>捜査○課かどうかはわかりませんが・・
>もしかしたら調査会社か893か。
>普通に生きていたらそんなことにからまれませんしね。

…モレの中では、ゾットン=”あの方”なんですよw
というか、話を聞いてるとほとんど同じような感じだしw(でも内容はゾットンの方が凄いけどwww)


”普通に生きてたら”って、ウチの家系は普通じゃないのかよw



……
………


”あの方”→某?系8○3・警察・公務員系などの、立場が強い方々と揉めるのが趣味の謎の人。本人曰く「俺も丸くなってきたなぁ」が口癖…

だけど”電話の度に悪化している”…)



”モレ”→”爽やか穏やか、平和主義者の好青年”ですが、その昔、殴られたり、脅されたりしたのは、ほとんどが某○系の方々だった…(ちなみに「暇だったらウチくる? あ、でも幾ら私の紹介でも、空手・柔道・剣道(そのうちの2つは確かだったような…)を段まで取らないと正式には入れられないけど…」と何故だか、

「ウチに遊びに来いよw」っぽい感じで言われた…思わず泣いた…)



”某○”→入った会社の後ろに某○系がついていたらしく、入社後「何だかこの会社は怪しい」と感じながらも、しばらくは様子見兼、密かに次の会社へと転職する為に

”利用出来るモノは全て利用する”という精神のもと、会社の内部情報を自分で調べて、利用出来そうな部分は全て使って、内偵が入るかなり前に退社→(過去の部分は上記で得た情報を利用して)転職した”っぽい”これまた謎の人。(ちなみに退社後にも会社に残っていた同僚と連絡を取りつつ、警察が来た際には「今、来たよw」「嘘~?w」「もう某2chに出てるよw」「マジで?w ホントだ。おもしろ~いw」などと連絡を取ったり、それから数年後、某○系の方々や会社の上の方々が捕まった際に起こった、某2chでの祭りを

”笑いながら見ていた猛者”…)



……
………

…こんなのって、”普通に生きてたら”よくある話だよな…

なッ!!



”上記内容は、全てフィクションッス…”




>フィリピンかインドネシアにある旧日本軍が置いていった金がどうのとか・・
>中東のどこぞの殿下との写真やら、あやしい数億円の銀行証書やら
>珊瑚や宝石のリストやらそんな話をしている連中ですから、狙われて当然。
>そのとばっちりを受けただけです。



……
………

…す、スケールが違いすぎるwww

ゾットン、今度から”パパ”って呼んでいい?w

モレも(´・ω・`)ガンガって、”パパ”みたいになるからさw

…いや、なりたくねぇよwww



>そうゆうのに関わる人ってやっぱり何か持ってるのでしょうね。
>もちろん ちまも・・・ウヒャヒャヒャヒャ


……
………

…”パパ”みたいな極悪人じゃないッスよ…
というか、モレは善良な一般人だし…


ゾットンって、ホ ン ト に スゲェなwww
返信する
…あ… (ちま。)
2007-09-01 16:27:54
>ya○u@五行さんのフレさんへ

…何となく、非常に悪いタイミングで書き込んでしまったような…
(書き込んだらコメント通知が来たッス…)


>○って4課?
>だとしたら、っていうか
>保証人の件少し納得w
>ちまさん8○3だと思われたんじゃ?


www そんな訳ないッスよwww…


…↑のネタは”フィクション”なので、誤解しないで下さいッス…


…というか、モレはホントに善良な一般人ッス。
”愛と平和の使者”なので、悪い事なんてしないッス。


…ただ、何故だか色々な意味でよく誤解されるんです…
返信する