大人になってからのヒップホップ 昭和歌謡ダンス ベリーダンス 大阪Chillout Studio

大人初心者ストリートダンス ヒップホップ ベリーダンス 昭和歌謡ダンス ヨガ

2019春のダンス発表会

2019年03月07日 | イベント
<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

いつもありがとうございます。

Chillout Studio Dance Live出演者募集中❤️

5/19(日)Chillout Studio Dance Live(発表会)を、
開催します。

場所は 京セラドーム9FのSKY HALL -C(ドーナツ型のところの一部分)、
午後にリハーサル、夕方までに本番、18:00までには終了します。



毎回、スクールに関係なく、個人参加も可能にしていますので、
外部の方もソロから参加されます。
子供さんも出ます。年齢や性別は、特に問いません。

ちょっと不思議な場所ですので、、、
全然違うジャンルのダンス、パフォーマンスなどもあると良いな と思っております。

チルアウトスタジオの生徒様でない方も、もしタイミング合いましたら、
ぜひご検討ください。
(*生徒様発表会のため、出演費用は、かかります〜)

ご興味お持ちの方はメッセージください❤️



<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>


最新の画像もっと見る