えんじゃけん

女座頭市に綾瀬はるか?!

久々、綾瀬はるかさん情報ー!
じゃ、いってみよう!!

★ 連続ドラマ主演決定!
  日本テレビ系
  連続ドラマ「ホタルノヒカリ」
  (7月スタート、水曜22時)
★ 映画「HERO」出演
   (監督:鈴木雅之)
   2007年9月8日公開予定
★ 映画「僕の彼女はサイボーグ」主演
   (クァク・ジェヨン監督作品)
  大胆な彼女と控えめな僕のラブストーリー
   2008年公開予定。
★ 映画主演決定!
  主演映画「ICHI」
  (2008年公開予定)

と、いうことで、7月からはドラマスタートです。
「干物女」の役なんだそうです。
干物女っていうのは、オフタイムには頑張りたくない、
恋愛するよりも家で寝ていたい女の人をさすようで。
でも、そんな干物女が恋をするお話なんだそうですよ。
さえない干物女がどんどん綺麗になていくのかな?
よくわからないけれども、
7月11日(水)夜10時日テレでスタートです。
漫画が原作らしいですよ。
■「ホタルノヒカリ」
http://www.ntv.co.jp/himono/

そして9月は映画「HERO」!
こちらの映画には松さんも出るし、幸四郎さんも出るしで、
もちろん行きますよ!
綾瀬さんも出るなんて・・・本当贅沢企画ですよね!!(私にとって!)
9月8日ロードショーです!
■「HERO」
http://www.hero-movie.net/


んでもって来年は綾瀬さんが主演の映画がドドン!!と二本も決まってます!!
「僕の彼女はサイボーグ」は以前、こちらでお紹介しましたよね。
んで、もう一本はですね~「ICHI」。
なんと!!女座頭市なんだそうですよ!!

>メガホンを執るのは「ピンポン」以来となる曽利文彦監督。共演は中村獅童(34)ほか。先月3日から今月下旬までの予定で、山形県鶴岡市と関東近郊で撮影中。綾瀬について曽利監督は「非常に難しい役を完璧にこなし、自分のものにしています。殺陣も素晴らしく吹き替えも一切ありません」と高く評価している。
■「優しいイメージもブッタ斬る!綾瀬はるかが女版座頭市に抜擢」(サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061403.html

一代目は勝さん、二代目はたけしさん、三代目は綾瀬さん・・・とな。
そう考えると、すごいぞ、綾瀬はるか!!

こちらもすんごく楽しみです!

久しぶりに、「かきのたね」でも見ようかな~。
■「かきのたね」
http://www.jvcmusic.co.jp/ayaseharuka/kakinotane/

・・・って、思いっきり、綾瀬はるかさんの宣伝でした。(照)

コメント一覧

ちくわぶ
あ、そうでしたね!

以前にも路面電車の日だとお聞きした記憶が・・・!
松さんの誕生日は、
路面電車の日もであるんですね。(汗)
路電
あ、いや、その
>自分の記念日って誕生日だったんでしょうか?
>だったとしたら、おめでとうございます!!

いや、その・・・・・
まぁ誕生日といえばそうですが、路面電車の日でした。
6/10なもので、笑。
ちくわぶ
松たか情報ですね!
自分の記念日って誕生日だったんでしょうか?
だったとしたら、おめでとうございます!!

松情報、ありがとうございます。
私も3部作、予約してしたんですよ~。
勘違いして。
何を勘違いしたかというと、club.Mで
予約したら、全員に松さんのサインつきだと
思ってたんですよね。

そしたら、抽選だというではないですか。
「全員にサインしたら腱鞘炎になるよ!」
と友人に突っ込まれたんですけど、
私にしてはすんごい思い切った買い物だったんで、
そんなに買う人いないのでは?と思ったんですよね。だから全員サインもらえると思ってたんです。(汗)

6月20日に第一弾「蔵」が発売なんですね。
届くのが楽しみです。
路電
こちらも映像です
自分の記念日に書きこむのを失念してました。


こちらに懐かしい映像のプレゼントが出ていますよ。
ま、3部作買っちゃいますけどね


http://www.asahi-mullion.com/present/ele/index.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事