えんじゃけん

傘マークが・・・

今週末に先週に延期になった山に登りに行く予定なのですが、
・・・一週間天気予報を気にして毎日見ているのですが、
今朝、週末の降水確率が、かなり上がっていて大丈夫かなぁと
思っていたら、今日、夕方みると、傘マークがついていました。
え~~~~、今週も行けないのか?
まだ火曜日なので、なんともいえませんが、どうなのでしょうか。
思わず、「雨でも行こうよ!」と言いそうです。
今週も流れてしまうと、気分的にきついなぁ。
今日は、仕事の関係で外を結構な時間歩いたのですが、
緑が沢山あるところを通ると、先々週に後輩と行った山を思い出しました。
自分の中で緑=後輩って図式が出来上がりつつあるのかなぁと思いました。
緑と接しているとすごく落ち着くんですけど、
それと後輩のもっている落ち着く雰囲気が似ているように思うんですよね。
もちろん、植物のそれ(気)と全く同じってわけではないんですけどね。

今日、アマゾンから荷物が届きます!
ひとつは山歩きの基本ってな本。
もうひとつは・・・・買ってしまいました!!
「鹿男あをによし」のサントラ!!!!!!!
だって好きなんだもん。
ついでに、7月発売のドラマDVDも注文してしまいました・・・汗。
相棒に「そんなに好きだったの?」と言われました。
あ、はい、結構。
でも、全話は見れていないという・・・。

さ、今週末は「僕の彼女はサイボーグ」もあるし・・・
って、その前に、天気になってよ、週末~~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事