えんじゃけん

若い子って・・・。

って,年よりくさい題名ですね(汗)

 

昨日,書いた好きだと言ってくれるのはすごく若い子で,

たぶん,憧れてくれているのかなぁと。

・・・って勝手な妄想ですが。

若いってまだまだ視野が狭いですからね。

だから,年上が妙に,物知りに見えたり,かっこよく見えたりするもんなんですよね。

だから,社会経験をつんでくると,

「なんで憧れてたんだ?」って日が来る可能性も高いわけです。

 

ま,それはさておき。

その子のお父さんとも会ったことがあるんですけど,

その子のお父さんが,

「免許取れたら,うちの娘をツーリングにぜひ誘ってやってください」

とその子がいないときに私に言ったんですよ。

「え?」

と思ったんですけど,せっかくお父さんが言ってくれたことだし・・・

と思い,誘ったんですよね。まだ数回しか会ったことなかったけど。(汗)

(うわぁ,自分,すごくばかなことしてるかも・・・)

と思ったのですが,意外に好反応でした。

 

それで,免許とれたってことで,先日の合宿の時に,

「ツーリング行きましょう!」と元気よく言われたんですよね。

そんなに元気に言われるとなんか嬉しいなぁと思ったのでした。

 

前にも少し書いたような気もするんですけど,

その子は仕事をすごく頑張ってる子で。

周りから,どんなに批判されたり,陰口されてても,元気いっぱいで。

それだけで尊敬してしまうんですけど,仕事の方もかなりの実力のある子で。

実力あるがゆえの批判,陰口なんですけどね。

けど,本人はすごく気持ちいい子で,自然にすごく気遣いもできる子なんですよ。

 

そんな子に自分,釣り合ってないじゃんって感じなんですけど,

かつ,なんで慕われてるんだ?って感じなんですけど,

釣り合えるよう,私も仕事にそのほかにがんばんなきゃと思うのでした。

がっかりされないようにしないとね。(汗)

とりあえず,その子は400ccを買ったらしいです。

私のバイクは125cc・・・・一緒にツーリング成り立つのかなぁ。(汗)

 

ほしくなってしまうかも,大きいバイク。(大汗)

ま,買わないにしても,来年からバイク免許,大型までがんばって

取ってみよう!と思っているのでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事