~平屋の家を建てます~

40歳過ぎて平屋の家を建てる事を決意しました。今回の経験や想いを忘れないため、ブログで記録を残していきます。

確定申告に行きました!

2014-02-19 19:02:07 | 日記
確定申告に行きました。
書類と手引きをプリントアウト。
どうしても、わからない部分があって、マニュアル本も買って万全に。
父から援助もあり、贈与と住宅のダブル申請。
高速に30分乗って、会場へ。
475番~平日なのに、1時間待ち。

番号を呼ばれて、相談コーナーへ。
贈与は全く問題なし。
しかし、所得税は贈与の金額をマイナスし忘れて、パソコン入力でやり直し~

本人控えをプリントアウトし、
最終チェックをしていただき、セルケースでポストに投函。
受付から約1時間半かかりました。
税務署スタッフの方達、親切でした。
ありがとうございました~
あ~戻り金が楽しみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。