強く優しく生きたい。

今を生きる。自分を生きる。

歩み寄り

2021-02-02 13:37:22 | 日記
今まで意地張っていたかな。

思い切り避けていたけど

歩み寄りも大事かな、

義理母に会いに行った。

なんとか平常心の私がいる。

洗濯機の不具合を見て

なんてことないのに感謝されて、

自然のままに、

無理せず背伸びせず、

ありのままの私で行こう。

今から作り上げていく家、

私も家に相応しいように成長しよう。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-02-02 14:19:12
こんにちは〜(^o^)

意地悪されてたりしたり
嫌いだなぁ〜と思って
会うと構えてしまうけど
自然体で行けば
結構、上手く行く事が多いですね〜😃

所詮他人同士だから、
うまく行かなくて当然で、
うまく行けばラッキーって
感じですよね😃

応援してま〜す。
返信する
Unknown (ちかファイト)
2021-02-02 14:45:54
るみ子さんありがとうございます。
日々思いは変わり、許せないと意固地になったり、まぁなんとかなるかと心にゆとりがとつぜん出来たり。
流れるままに自然に!と日々勉強です。
返信する

コメントを投稿