chikaの雑記

ホントにつまらない雑記でごめんなさい… でもコメント頂けると嬉しいです!
コメント非表示(2014.4~)

まあ…どうなんだろ?こんばんは

2013-03-30 20:55:26 | 日記
どうもこんばんは。

あ…どうなんだろ?っていうのは画像の「ちゃぽりたん」…そしてドラ連敗…。

まず、「ちゃぽりたん」 ね。はい、お察しの通りですわ。「ちゃんぽん」 と 「ナポリタン」のコラボ。
麺と具がチャンポン、ソースがトマト。

お味はナポリタン。93%ナポリタン。感想はまあ、普通に美味。野菜を沢山入れて作った方がより美味しいかもな~。
安売りしてたらリピ有り。

食べたい?送ろうか?
熱望する方はコメント欄に…(笑)


さて、ドラ連敗…(泣)
どうした~!
って言ってもね…敗けは敗け。
う~ん…2番外しても良くない?調子出てないみたいだし。あ…セカンドと言えば…岩崎達がいないんだ…(悲)(T-T)…
でも私が買った2013年版の野球名鑑にはついてたけどな…(笑)

まあ…
今日は聡文の投球が見れたからな…北谷キャンプで元気に練習してたからな~今年は大丈夫かな~ってお姉さん、心配してたよ!… 大事に使ってね~!(お姉さんにツッコミ入れないでね)


ドラの敗けは悲しいけどまあ悪いこともあれば良いこともある…って事で
短期だけど仕事しま~す!イェイ!888888~!

木曜に履歴書送って、金曜に即決定…面接なし!
4人募集で私が紹介状もらった時に既に6人の応募があったのに…なぜ?
(゜〇゜;)?????
怪しい?(;¬_¬)?

まあ、なんとかなるっしょ…! 短期だしね~!

あ~食いしばりが酷くて奥歯から耳が痛い!
マウスピース作った方がいいかな?

Tschuss!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タメイキが聞こえる… | トップ | …ほっとしたわ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事