chikaの雑記

ホントにつまらない雑記でごめんなさい… でもコメント頂けると嬉しいです!
コメント非表示(2014.4~)

間違えてた…

2013-03-29 00:22:24 | 日記
(-_-)どうも…
プロ野球開幕の日を間違えてた…土曜と勘違~い!明日からだったわ…

開幕投手は吉見~!当然~( ̄^ ̄)!DeNAは藤井…

あのさ~テレビでさ~さっきさ~工藤さんが順位予想してたんだな…始まってないのに解説者も大変だと思うけど…ドラ5位予想って…何よ…どういう事よ…?あん( -_・)?なんで…?
吉見以外、二桁勝てる投手がいないですって…
う~ん…まあな。
壮馬とか準規あたり… 田島君は今季もセットアッパーかな…
大野君はどうだろ?
福谷君…慶大のインテリ君は…?
なんか良さげな投手、いますよ…工藤さ~ん
オープン戦のまさかのベベタはさ~油断させておく作戦なんじゃないかな?

なんかさ~野球の話できる人いないかな~中2の弟は野球好きだから出来るけど…けど…他に居ない…皆無…土地柄的に無理なんだな~!


あ~明日、ナゴドで応援したい!野球もライブが好き!
今年は何回野球見に行けるかな…?
行きたいな~

そう言えば去年行ったブリトラのライブで「ナゴヤドームごっこ」 みたいな事したな…野球関係ないけどさ~

6月にYが旅行しちゃう?みたいな事言ってたね…私、旅先、ナゴドでも全然OKよ!

Tschuss!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日こんばんは | トップ | 29日こんにちは~(^ー^)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事