chikaの雑記

ホントにつまらない雑記でごめんなさい… でもコメント頂けると嬉しいです!
コメント非表示(2014.4~)

こんばんは~嬉しい事。

2013-11-17 01:03:12 | 日記
こんばんは。

あ~17日になっちゃったな~

豊田のRICO、誕生日おめでとう。プレゼント、もう少し待っててね。ゴメンね。

そしてそして、友達のRONちゃんに待望の第一子誕生!!!パチパチパチ~  おめでとうございます!!!

なんか、嬉しいな~!!! RONちゃん、頑張ったね~! 産まれたのは15日か~

予定日より1週間くらい早かったのかな?  RONちゃん頑張ったね~!! 嬉しくて泣けちゃう!!


私、こんな、おめでたい日に、飲み会でした。

MIDちゃんと二人でだけど。久々の飲み会で・・・楽しくてついこんな時間まで・・・

今日、一番美味しかった「五島うどんの焼うどん」

まあまあ美味しかったタイカレーガーリックトースト


五島うどんの焼うどんは家でも出来るな~今度、やってみよ。

なんか、今日は良い日だったな・・・明けちゃったから昨日か。

うん、楽しくて嬉しい事があって、とてもいい日でした。

ではでは('ω')ノ

RONちゃん、赤ちゃんの名前決まったらまた教えてね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは。 ぬるい日でした。 | トップ | こんばんは~  分かってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事