chikaの雑記

ホントにつまらない雑記でごめんなさい… でもコメント頂けると嬉しいです!
コメント非表示(2014.4~)

良かった~!

2012-09-29 22:14:40 | 好き
ダイヤモンドホール行って来ました~!
良かった~!
フラカンさん良かった~また行きたいなぁ~


何気にAPOLLO THEATERの10月のスケジュールを写してみた…30日のNOVELS…いいな…行きたいな…行きたいなぁ… ライブ決まるの遅いんだもん…休みが…取れんよね…取れたら行きたいけど、その前にチケットが無くなるかな…?

まあ取り敢えずビールを飲もう!そして、暫くフラカンさんに浸ろう~!


明日は台風直撃だよね…どうしよう…泣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産もらった~ | トップ | そう言えば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好き」カテゴリの最新記事