chikaの雑記

ホントにつまらない雑記でごめんなさい… でもコメント頂けると嬉しいです!
コメント非表示(2014.4~)

こんにちは  こんなの、どう?

2013-08-20 14:35:24 | 日記
こんにちは。

今日も最高気温37℃の長崎北部。暑いです。

暑くて、寝つきも悪いし、寝苦しいし・・

夏生まれだから、暑さに強いと思いきや・・・強くな~い!

どちらかと言うと暑さに弱い。寒さに強い訳でもないけど、寒ければ着ればいいし。

クーラーフル回転・・・無理無理。風邪ひく。

バテ気味かな~?・・・そうでもない。食欲あるし。

ああ、こんなの、どう?でした。太い指と共にご覧ください。

こんなの、どうでしょう?

口開けたところ。



貝くちの小物入れです。何が入るか? 例えば、飴ちゃんとか・・・飴ちゃんとか・・えーっと・・アクセサリーとか?鍵とか?頭痛薬とか?

手縫いで技術的なことは一切ないんだけど、意外と面倒。チクチクと、地味な作業で作ります。

生地とキルト芯、プラスチック芯(市販)、縫い糸、手芸用ボンドがあれば出来ますよ~

なんなら、お好みの生地で作ります。どうですか?1個、300円くらいで。(笑)

写真の大きさは間口、13センチですが、これよりひと回り小さいのもあるんで、出来たらまた、紹介します。

えっ!もういいって?どうせ、同じ形だろ?って?  そうですよ。でも、紹介させてよ・・・

書く事ないし。「暑い」しか出てこないし。


ではまたです('ω')ノ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社員の皆さんは今日から仕... | トップ | こんにちは、おすすめシリーズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お裁縫 (ロンロン)
2013-08-20 22:30:58
可愛いですね~!
私も今日久しぶりにお裁縫しました。
っていってもクッションカバーですけどね。
ダーと直線縫いオンリー(笑)
でも手芸屋さんに久しぶりに行ったら、色々作りたくなりますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事