chikaの雑記

ホントにつまらない雑記でごめんなさい… でもコメント頂けると嬉しいです!
コメント非表示(2014.4~)

整列してた

2016-01-16 00:40:32 | 日記
こんばんは~

寒い風が吹くなか、こんな光景。

ユリカモメですって。
私、ゆりかもめはあの電車のゆりかもめしか知らんかった。
渡り鳥なんですってね。
何か健気。

さてさてさて。今日は映画「クリード」を観てきました。
昼間に中坊から電話で、「今日、外食しない?映画観たいじゃんね」って。
あーあれか、スタローンのか・・・どうしよっかな?ほんとは「ピンクとグレー」が観たいんだけど・・・仕方なく今日は譲る。〈ラッキッ!ご飯作らなくていい!〉

中坊が昼間に仕事以外の事で電話なんて珍しい。よっぽど自分を奮い立たせる何かが必要だったのか?な?
今日、ほんとは休みを取らないといけない日だったみたいで、でも、結局とれなくて、で、自分の仕事に集中しようと思ってたら他の人のフォローが容赦なく入ってきて・・・何しに来たんだ??みたいになったんだって。

人がよすぎるところがあるんだよ。悪いことじゃないけど、自分が潰れない程度にしないとね。って本人に言うと怒るから言わないけど。

クリード!そう、「クリード」観ました。良かったです。あんまり観ないジャンルだったけど、「ロッキー」は観たからあの「ロッキーのテーマ」が流れた時はうるっとしてしまった。ロッキーのテーマもほんの少しだけ流れただけなんだけど。でも・・・私も体育会系なんだな。
金曜日の夜、映画観に行くのいいなぁ~月1でやろう!リアル金曜ロードショー。ご飯作らなくていいし。・・・これが目的?

あー今日、テレビでラピュタやってたんだよね?スッゴい好き。ラピュタ。今夜もバルスってやったのかな?

来週は魔女宅ですよね?見なきゃ。
何か分からんけど毎回見てしまう。

ではまた(@^^)/~~~
あ、パディントンも観たくなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いって。 | トップ | ツーンツーンツーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事