chikaの雑記

ホントにつまらない雑記でごめんなさい… でもコメント頂けると嬉しいです!
コメント非表示(2014.4~)

こんばんは~遭遇~かわいい子

2013-06-22 21:20:07 | 日記


こんなに可愛い子がうちの前のプチレストランの駐車場に・・・

連れて帰りたかった・・・たぶん、他に2~3匹生まれてると思うんですが、

地域ネコとして生きていくんだろうな~地域ネコの会の方に避妊、去勢手術してもらえたらいいんだけど。で、いいご縁があれば・・・



近所のおじいさん(知り合いではない)の家が猫達のたまり場になってて、そこのおじいちゃんも猫達を凄く大切にしてるんですよ。

・・・たまに夕涼みしてて微笑ましい。

この後、ホームセンターのペット館に行って猫達を見てきたんですが、明らかに成長してお値段が半額になっている子が・・・

良いご縁があるといいな・・・かわいい子だったし、ちょっと いじけた感じがいい雰囲気だった・・



明けて3時過ぎくらいからサッカー、メキシコ戦ですね。

贔屓の長谷部君は試合に出られませんが、応援しないとね~

早く寝よ。

ではまたです('ω')ノ







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは~ 台風来なかっ... | トップ | 生地、仕入れましたよ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-06-22 23:14:02
赤ちゃんはどの子も可愛いね。
しっぽ振ってくれるわんこ派だけどね。

今、前祝い中。
スポーツニュース待って寝るわ。
3時起きでお願いします。
日本国あげて応援するよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事