chikaの雑記

ホントにつまらない雑記でごめんなさい… でもコメント頂けると嬉しいです!
コメント非表示(2014.4~)

新入りさん

2016-05-13 18:47:45 | 日記
こんばんは。

今日はご飯作らなくていい日なので余裕~v(o´ з`o)♪

エアコンが午前中に付いて、これで今夏は快適に過ごせるぞ!と。
と、言っても四国の夏はまだ未経験なので分かりませんが。暑いかな?夏は何処でも暑いわな。

さてさて新入りさんが来たのでちょっとお見せしようかな。

こーちら。

波佐見町の松原工房さんの食器。
気軽に行ってた波佐見町や有田町の陶器祭りに行けなくなってしまったので、松原工房さんが定期的に開催する通販の時に購入してます。
今回のチョイスはアウトレットパックで工房さんにおまかせ。
結構好きな感じで買って良かった‼
こちらの工房の作品は特に色が好きなんですよね。優しい色使いで柔らかい感じで。

あ、アムロとパンダは違いますよ。

アムロの目が怖い。パンだのアゴがシャクれてる…ハハハ(≡^∇^≡)


あ~器、好きだわ~。
手前に写ってるのってご飯茶碗かな?
そばちょこも近日デビューさせよう~

お腹すいたから何か食べよ~

ではまた(@^^)/~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと言、すみませんでした | トップ | これは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事