一人暮らしの気ままな毎日♪

気ままな毎日 気ままに紹介(´▽`*)

お久しぶりです

2015-11-10 21:30:40 | 日記
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

いやー最近ばたばたし過ぎて、更新するのすっかり忘れていました(⌒-⌒; )笑

ごめんなさいm(._.)m

先週末は、セミナーいってましたー!
グループディスカッションなどいろいろやって、ためになった気がします( ´ ▽ ` )

そのセミナー前に、クレープ屋さんを発見したので、食べちゃいました♡
前に見かけたことのある移動するクレープ屋さんだったから気になっちゃって( ´ ▽ ` )






また、食べたいなぁ(〃ω〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿