Gold Wing 金の翼 羽ばたく?

気のみ気のまま気の向くままに金翼君と! おっさんRider「おじじ」(笑)新たなRideに挑戦!!

孫とお出かけ!

2012年04月16日 | お出かけ

孫とお出かけ!

 

遅ればせながら、

この日はゴッツいい天気! 行きたい症候群に駆り立てられます(笑)


グッと・・・


我慢!(笑)


「早めに帰ってきて、行けばいいやん」


「そやな~~!」 (笑)

・・・・・・・・・・・・? 待てど暮らせど・・・ 来ない!(汗)

 

 

結果!

 

 

が、

 

 

まあ~! イイか(笑)

じいちゃんしときます!(爆)



この笑顔に、癒やされます!(笑)


最新の画像もっと見る