いつか虹の橋の袂で…

ちいしゃんと家族になる❣️

こんにちは~
今日は家族記念日のお話です

誕生からほぼ1ヶ月後…

毎日仕事帰りに覗きに行って…
1996年10月13日正式に
ちいしゃんを保護?誘拐?
しました
シャンプーしたら、
ノミがいっぱいでした
この後、ノミとの戦いが…
生涯続くとは思っても
いませんでした

ママや兄弟を探して、
ミャーミャー泣き叫んで…
かなり罪悪感を感じました。

それでも、
ミルクとご飯を食べて
おトイレも上手に使ってくれて
感動でした

こうして、ちいしゃんとの
新生活が始まりました❣️

残念な事に
当時は携帯すらなくて、
写真はカメラオンリー。
更に、腕もなく…
それでも
自慢のちいしゃんです





コメント一覧

chiitan
ひめ様
こんばんは~⭐

ちいしゃんは
サビの様な…性格はサビ!
(病院のカルテはムギワラになっていました)
お腹と足先がミルクティー色で、
美味しそうでした😋

ノミは、なぜか定期的に
発見されて…
本当に原因不明でした💦

何か自己流で、やってますが
機会が有ったら
教えてくださいませ。
この間、出せた絵文字が
出せなくなってしまいました💧
ひめ
初めまして(´ー`*)ちいしゃん❣️
写真、載せられたんですね。日々、進歩するお母さんに
ちいしゃんもビックリしてるかも(・ω・)b

写真の関係かな?指先だけが違う配色なのでしょうか。可愛い💕
ノミとの闘いが生涯⁉️大変だったでしょうね💦
ここから始まる、可愛い娘さんとのお話し。また楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る