ちいさな 島

けしごむはんこと時々おやつとお花と

切れ端で

2012-07-16 | 消しゴムはんこ
11ミリクラブ(らしき)活動
ツバメはつぶあんさんの図案より♪



微妙なとこもあるけど;







増えた。





シガのコンビニで見つけたハートのプリッツ。

ハートは微妙だけどンマイ♪イチゴ味ダイスキ^^







そしてマッチ型ボックスの高さを改良してチビはんこが入りました♪





柄が可愛いんだか…
好みが割れそうです;


暗くて見えないか;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popi*)
2012-07-17 07:21:34
はしっこもサンビョンさんにかかればお宝に変身!
昨日やっとTSUBUANさんの消しゴムを開封して彫りました。娘が。
なんかすごいのが完成しましたよ。ひどいの。。。
私は櫻花さんの。これまたひどいの。。。

いちごあじ、好きです。
さっき銀チョコいちこ食べましたw
返信する
ぽぴさんへ (サンビョン)
2012-07-17 22:57:28
つぶあんさんの図案を~!?ぽぴんこちゃんが~♪
またいいのが彫れてそう櫻花さんの図案も細かいしね~!三重に来るじゃん♪櫻花さん!ワタシ確か子供会ので行けないの。あんなに綺麗に彫るコツを教えてもらいたいわ。。
教えてもらってもきっと彫れないけどさ…。
返信する
Unknown (popi*)
2012-07-18 18:19:12
こんにちは

櫻花さん三重に?!
いつどこに?興奮!
櫻花さんのブログにもおじゃましてみたけどわからなくて。
教えてくださいませーーー
返信する
popi*さんへ (サンビョン)
2012-07-18 19:55:27
SEEDさんのぼちほりに載ってました^^

日程:7月29日 日曜日
時間:①10:00-12:00
   ②13:00-15:00
場所:前田文具(三重県名張)
受講料:1000円

問い合わせ:前田文具 0595-63-0159
      http://www.you-blog.jp/blog/maedabungu/

名張がどこかわからん^^;
返信する
Unknown (popi*)
2012-07-19 11:09:18
おはようございます

情報ありがとうございます♪

名張!一瞬桑名に見えて(なんで?)行くぜ!と思った。。。

県内だけど名古屋のが近いよ~(笑)
名張って大阪に通ってるかた多いくらい大阪よりやと思います・・・
方向音痴なのであてになりませんが。
返信する
ポピポピポピ…ア~ン♪ (サンビョン)
2012-07-19 23:52:57
カラだか少女時代だか急に歌ってしまいましたわ。

名張市…今日車のナビで見てみました…。アハハ~
ちょっと遠いかな
天国から地獄に堕とした感じかしら
ごめんね。
8月大阪まで行けたら…ウハウハなのにね~!先生もハンカーさんもワンサカだよね~!顔見知りも…いるかもよ~
返信する