スリーデイズタウン青森

ハジマリはここから。


~地域ブランド推進委員会~

たくさんのご来場ありがとうございました。

2013-03-18 16:06:42 | 日記

3/16(土)17(日)ラピアで開催された「八戸テレビ感謝祭」は、ほんとにたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

「必殺ミヂカル」も大好評を頂き、4月からも引き続き放送致しますので皆さん観てくださいね。

   

   

   

   

   

セーリングの本業は、ご覧のとおりミュージシャンですよ~。

しかし、「必殺ミヂカル」ではメンバー全員いろんなキャラでレポートしています。

時には、コミックバントと呼ばれたり・・・・

4月からますますパワーアップする「必殺ミヂカル」をお楽しみください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 03:21:21
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-27 14:04:27
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^(o≧▽゜)oニパッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿