Dance County・ダンスカウンティ

昭和62年1月、浜松市中区大工町の一角に
バレエ&フィットネス用品専門店としてオープン♪

本日のご来店と紹介

2015年04月18日 12時48分03秒 | ★お店★
ダンスカウンティ dancecounty
JADS ジェイド

雑誌紹介されました。

ブラック、ホワイトは人気
個人的にはグリーンが好きです。
マットな感じのスニーカー
アクセサリー付き
取り外し可能


そして、浜松で活躍のFI茜さん
来店。
楽しかったぁ♡
リトモス、ダンスエアロなど、、
活躍されてます🎶

レッスンの合間に寄ってくれて
くれました。




ポーズマネしたり、、、、

こんな、感じー?
笑顔で撮ってくれたり♡

ありがとう~あかねさん

そして、こちらは
インナーブラ&ショーツSET
可愛いデザインの模様
迷彩→落ち着いたダークなカラー
ミント✖️ホワイトは爽やかカラー
などなど、、、、入荷しました


そして、バレエ用品では
キャミソール型のレオタードも
入荷しましたぁ

お待ちしておまりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿