日陰でボソボソひとりごと。

blogタイトル、初期のものに戻してみました。 …最近は、そんなにハラグロでもない記事ばかりだったので。

窃盗・逃亡・事故。揚句の果てに、死亡っすか…?

2005-06-08 18:59:05 | 中華思想◆ミクロ
お前は馬鹿か。と言いたい…↓


パトカーに追われ川に飛び込み容疑者水死
8日午前1時ごろ、広島市中区白島北町の交差点で、広島県警のパトカーに追跡されていた乗用車がタクシーと衝突、運転していた男は車を放置、近くの本川(旧太田川)に飛び込み、約1時間後、200メートル下流で発見されたが、間もなく死亡した。
広島中央署の調べでは、男は、同署などが窃盗などの容疑で逮捕状を取り、行方を追っていた住所不定、無職田相一容疑者(41)。死因は水死。
事故の約10分前、同市中区八丁堀の交差点付近で、田容疑者が携帯電話を使いながら車を運転していたのをパトカーが発見、サイレンと赤色灯をつけて約500メートル追跡。停止させ、車に乗せたまま職務質問すると、田容疑者に逮捕状が出ていることが分かった。
ところが、田容疑者は職務質問の間に再び逃げ出し、パトカー3台に追い掛けられ、信号を無視したり反対車線を逆走したりして約1・5キロ逃走。事故を起こした後、川に飛び込み、おぼれたという。
広島中央署の小松木弘副署長は「追跡方法に問題はなかった」と話している。

(6月8日 日刊スポーツ社会面 より)

しかも↓

窃盗事件の容疑者 事故後 川に飛び込み死亡<6/8/12:00>
きょう未明広島市内で、乗用車がタクシーと衝突して逃走し、乗用車を運転していた男が、
近くの川に飛び込み死亡しました。男は警察が別の事件で行方を追っていた容疑者でした。
死亡したのは、韓国国籍の41歳の男です。きょう午前1時前、広島市中区白島北町の交差点で、
男が運転する乗用車とタクシーが衝突しました。男は車を乗り捨てそのまま逃走。
近くの川に飛び込み、およそ1時間後に発見されましたが、収容先の病院で死亡しました。
警察は事故の10分前、男が携帯電話をかけながら車を運転しているのを見つけ
職務質問していましたが、男が逃走し追跡中でした。
また男は、警察が別の窃盗など事件で行方を追っていた容疑者だったということです。

(広島テレビHP より)


韓国人でしたか、在日でしたか、あの遺伝子的に馬鹿の国の御方でしたか。
『それなら、しょうがないですね…』
で、済まされる様な事じゃないけど。
それでも、しょうがない。としか言い様がなく。
だって、聞いた感じ。生きてても社会に有害になるだけの人間が、地球上から1人減った訳だし。
タクシー運転手とか、警察とか、同じ車線走ってた人とか。色々と迷惑がかかっただろうけど。
あんな馬鹿を1人処分できたって、その結果だけで。充分、おつりが来ると思うんだ。
(…これは、余りにも過小評価。寧ろ、過大評価だろうか?

しかし、それにしても。ホント、最悪な奴だね…
しかも、田って。変な名前、どう読むんだよ?

最新の画像もっと見る