halcyon**days

日々の出来事.思ったこと.写メetc

\きゅんとするぜ!2/

2011-03-01 12:34:29 | Weblog
テスト終わったんだぜわええ!!

数学が「あれ?これイケるんじゃね?俺イケるんじゃね?」
とか思ってたら案の定イってくれませんでした。畜生
人生初赤点の予感!(笑)えない

生物も山勘ハズれて大変な目に合いました
鼓膜出さないで何処出すんだよ。半規管完璧だぜおういえ
耳自体でませんでした乙乙

唯一力を入れまくった地理ですら空欄がハゲ散らかしてます本当にありがとうございました

今 帰り なう






今日 テスト最終日だったのに
話せなかった。おちるわ
叶わないの良く知ってるから
せめて毎日話したい

はあ。


切ない。本当なんなの。
あと9kg痩せたら
告白するよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿