武蔵村山市のDog Salon La Patrie(ドッグサロンラパトリィ)のブログ

ペットのスパ ペットのトリミング 武蔵村山市・所沢市・東大和市 マイクロホイップバス

ドッグバス搬入完了です♪

2018年05月25日 | 開店準備

こんにちは 武蔵村山市のDog Salon La Patrieです

水曜日にドッグバスの搬入をして頂きました

 

 

現場合わせの部分をつけて頂いているところです

 

 

完成です

 

ドッグバスには強いこだわりがありまして、絶対譲れない条件は『ステンレス以外』でした。

 

マイクロバブルバスや炭酸泉浴中のお写真を撮った時、ステンレスの冷たい質感がどうしても嫌で、ステンレス以外のもので探しました。

あとは、大型犬を楽に出し入れできて、お湯を貯められるもの。

この条件をクリアできるのは、私が探した限り、国内では3社のみ。

 

一つはバスのみ。

もう一つは、小型浴槽がつけられるもの。

もう一つは循環式のポンプがついていて、大型犬や毛の深いわんちゃんのシャンプーも楽に行えるというもの。

 

 

小型浴槽がつけられるものと、循環式のポンプがついているもので、本当に悩みました。

そして最終的に、循環式のポンプがついているものに致しました

 

超大型犬のわんちゃんやもっふもふのワンちゃんもどんとこいです

 

そしてそして、このドッグバスにちょっと手を加えて、もっと素敵にしたいと思います

 

今日はこの後、愛護センターの審査と、ドッグバスのステキ化計画などの打ち合わせ、ガスの契約があります

審査はドキドキです

頑張ります

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。