見出し画像

Oh~  米~!!

行事食

              今日ですよ~

ご機嫌な一日になりそうな・・・でも 私は少々機嫌が悪いのです。

原因はドライヤー

パパの引越しダンボールを 私が99%開けて片つけたのですが、
        私の好きな ドライヤーが 箱から出て来ないのです。
「ドライヤー持って来たでしょ?」

「ううん、重いから Austi Officeに 置いてきた・・」

「うそ=== あれはヴィダルサスーンで$90位したんだよ。マイナスイオンが出て 髪がツルツルになるのに。」

私はそれを購入した時の映像まで頭に浮かべられるのに、パパはすっかり忘れているーー;)

なんかね~   そういう事、多いの。。
        あの状況を想い出せばきっと手放さない。。そんな生活用品を 他人にあげたりする夫。。

「あのドライヤーは 重かったよね。」ってパパが。

「あなたの重い鍋なんかより ドライヤーの方が大事だったの。」って意地悪を言う私。

ホントにズレるの 考えが。。やんなっちゃうこの人は浮気出来ない人だってこんな時に分かります。

だって 女ごころ が さっぱり 分かんない人なんですもの。 無理無理無理無理無理無理

   意地悪書いています。 風邪なんだ~ホントは。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Food」カテゴリーもっと見る