茅ヶ崎フォーク村 ~ あの頃と今も変わらず ~

1975年、茅ヶ崎のメンバーを中心に設立したフォーク村。しばらくの充電期間を経て、また新たなステージに挑戦中です。

北国列車の続き

2012-11-27 23:14:03 | ”Bちゃん”と”えぐざる”の○○

このところ風邪気味で調子が悪い管理人です・・・

月火と福島方面に出かけていましたが、今日は昼過ぎまで吹雪いてました(^_^;

 

さて、最近は管理人の編集が追いつかないぐらいコメントが多く、うれしい限りです。

この勢いで、カウンターもぐるぐる(?)上がれば良いです・・・が、現実は厳しいようです。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪

>頑張って (Iです)
えぐざるさん&Bちゃん楽しく読ませてもらってますよ頑張って下さい
かずゅりんから言われたことだけど
高校生の時に少し知り合った女性がハイファイセットが大好きだったハイファイセットを聞くと胸が熱くなる「冷たい雨」なんか聞いたら今でも顔が浮かぶ思い出の顔は歳とらないからいつまでも可愛いね

>Iくん さんきゅ♪ (かずゅりん)
ん、あの娘だったら今でもきっと可愛らしいのではないかな?

そぉ、彼女ハイファイセットが好きだったんだ…。

ぢゃあ山宮'sのマコちゃんの「つめたい雨」に涙ちょちょ走ったんでない♪(^o^)
即反応 ありがとさんでした。

>Iさん (えぐざる)
Iさん
えぐざるです
つめたい雨と言うかハイファイセットの唄にそんな想いがあったなんてその当時は先輩方と接点が中々無くてプライベートな部分は分からなかったですっ
皆さん青春
してたんですね
iさんの歌声渋くて
格好いいですよ

>ハイファイ(山本潤子) (Bちゃん)
Iさん、Bの襟元の話ですね!山本潤子さんは。
ハイファイブレンド(アルバム名)で、”スカイレストラン”や”土曜の夜は羽田に来るの”をはじめて聴いた時、高校生ながら大人の唄だと思いながら、なぜ山本潤子さんは色っぽく、爽やかなんでしょう?
今でも大好きな潤子さんです。
昨年11/9に茅ヶ崎の文化会館に尾崎亜美さん・伊勢正三さん・山本潤子さんのジョイントコンサートにかじゅりんとABちゃん(かんべん丸)行きましたけど、潤子さんの天然ぶりは、山宮'sのマコさんに似ているような?
似ていると雰囲気まで同じなんですかね?
山宮'sのマコさんとは高校時代から知ってますから!
マコさんの”竹田の子守唄”上手だったな!
そんなわけで、ハイファイセット大好きでした。

>楽しみです (Iです)

Bちゃん「竹田の子守唄」は最高です

そんなわけで山宮Sさんのステージは楽しみです
マコさんにもっと唄わせましょう
ごめんなさいね
ハイファイは淡い思い出です

>Iさん、淡い思い出ですか? (Bちゃん)
思い出は綺麗な????思い出として!!!!
山本潤子の唄、さわやかで、色っぽい声で好きです。
最後の春休み”好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=7xOH8-bXxbk&feature=related


B的には、”ひとりぼっちのクリスマス”、いい曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=-DJO0B3S0MI&feature=related

♪♪♪♪♪♪♪♪

ではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿