茅ヶ崎フォーク村 ~ あの頃と今も変わらず ~

1975年、茅ヶ崎のメンバーを中心に設立したフォーク村。しばらくの充電期間を経て、また新たなステージに挑戦中です。

茅ヶ崎フォーク村ジャンボリー in BOTCHY BOTCHY トップバッター ハッスィー

2014-04-10 23:41:34 | 活動日記
お待たせしました!!

4月6日に行われました茅ヶ崎フォーク村ジャンボリーの模様をお届けします!

ジャンボリーの司会は、村長~



茅ヶ崎フォーク村のトップバッターといえば、デビューする方といつの頃からか決まり事?になりました~

今回、初陣を飾るのは~“ハッスィー”



まずは身だしなみを整えて~って



もうそこはステージですよ~
髪型も決まったところで…スタート~




永ちゃん~ハッスィーさんのラーメン友達?の、ちまたでは“BJ”さんと呼ばれている方の曲を披露~!!

さすが、茅ヶ崎TVで番組をやっているだけあって、MCも上手い~
みんなをハッスィーワールドに引き込んでいましたね~

当日は年中無休のお店を抜け出し、仕事中にツナギで参加していただきました~

ありがとうございました~

なんでもこれに味をしめて…HASSY?というお友達もデビューする…とか…?

次回、Tinker-Bellさんです~

お楽しみに~

Byはるはる


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石 ハッスィ(^^♪ (かずゅりん)
2014-04-11 11:20:55
落ち着いてたね~?
これに懲りず定番として活躍願いたい。
返信する
イエーイ(^^)/ (ひでりん)
2014-04-11 14:01:06
やるな~ハッスィー

ここまで仕上げてくるとは思わなかった

次回もヨロシコ!
返信する
ありがとうございました~♪ (ハッスィ)
2014-04-11 14:13:33
久しぶりの弾き語り楽しかったです!

またよろしくお願いします♪

茅ヶ崎フォーク村バンザイ!(^^)/
返信する
いいですね(^-^) (Iです)
2014-04-12 09:10:20
ゆったりした、アルペジョで、落ち着いた唄も、よかったですよ

久しぶりとは、思えませんでした(;一_一)

ヨロシクです

私ごとですが、途中から記憶がありません

また、飲みすぎました、御迷惑かけてすみません


最初に、謝っときます、すみませんm(__)m

返信する
ハッスィ~(o^^o) (すずで~す)
2014-04-14 12:41:24
リーゼント&つなぎスタイルのハッスィ~☆~(ゝ。∂)
あんた、あの娘の何なのよ~♪( ´θ`)ノ(笑)(古っ!)

トップバッターから落ち着いたステージで素敵でした。
次の出番のユニットは出にくいやん(;^_^A
返信する

コメントを投稿