茅ヶ崎フォーク村 ~ あの頃と今も変わらず ~

1975年、茅ヶ崎のメンバーを中心に設立したフォーク村。しばらくの充電期間を経て、また新たなステージに挑戦中です。

続 ○○なコメントは続く

2012-11-30 23:01:53 | ”Bちゃん”と”えぐざる”の○○

寒くなって来ましたね。

先日、とある場所で一日一緒だった人・・・結構咳がひどくうつらなければ良いなぁなんて思っていました。

で、次の日に違う場所で聞いた情報・・・「△◇さん、咳ひどかったよねぇ・・・インフルエンザだってさ」

(・0・)(・0・)・・・その△◇さん、自分の目の前の席でしたよ( ̄Д ̄;;

ウーン (Θ_Θ;)・・・なんだか、調子が・・・・・

では、コメントの続きをどうぞ~

♪♪♪♪♪♪♪♪

>訂正です。 (かずゅりん)
昨日書いたベスト10の5)月の島、正しくは9月の島です。

入力ミスでファンの方々には失礼致しました。m(_ _)m

>こんばんは〓〓 (えぐざる)
今日は身内話ですが、
ミーティングがありました
みんなそれぞれに次のコンサートの事を考えてるんだなと思った自分でした

余談ですが終わった後数人で飲み会をやったんですがめちゃ楽しかったやっぱり地元は良いなぁ
村長の河合君
書き込みヨロシクね(笑)

皆さんも書き込みヨロシクお願いします〓〓〓

>今日は愉しかったな♪ (かずゅりん)

酒か音楽か?
音楽か酒か?f^_^;


難しすぎ…。
答えはどちらもですかネ♪(o^-')b

所詮が バ●野郎どもなのです…?(*^o^*)

一 友、二 酒、三 肴。
先に逝ってしまった友人が遺してくれた言葉ですが、今夜はシミジミと感じます。

所詮はおバ●な“ミュージジィシャン”ですからして…?


明日は午前中から新曲を三曲も練習するつもりです。


“かんべん丸”万歳!

 

>お疲れ様でした!!! (ABちゃんです(^^))

えぐざる先輩・・・いつもありがとうございます

フォーク村はやっぱり酒抜きはあり得ないっすね

旨い酒、飲む為に練習頑張ります

>最近・・・? (えぐざる)
おはょうございますいゃ~本当に寒くなって来たぁ
寒いのが苦手だから布団から出るのがツラい事早く夏にならないかな
さて本題に戻しましょうかねっ(笑)
皆さんは唄を作る時、どうゆう時に作ります?
自分は心が弱ってる時(笑)が多いですが最近は何にも浮かば無い
巷では新曲ラッシュ
らしいのに
羨ましい
曲の題名も難しいしね中々ハマらない
考えれば考える程
C調になっちゃうし
ねっBちゃん、かずさん、村長
新メンバーのすずちゃんヨロシクねっ

>金木犀?(笑) (ABちゃん)
タイトル…金木犀は変更になったようです(笑)(^-^;
自分は曲が書けないので、曲創り出来る方は本当に凄いと思います!

先輩方から…『おまえも早く曲、造れ』とあおられています(^-^;

チャレンジしてみましょう(((^_^;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずで~す♪ (Unknown)
2012-12-02 14:03:09
先日のミーティング
お疲れ様でした♪

新メンバーとしての、お仲間入りでいいのかしら~?(・・?)

村長が突然?盛った話しで決まってしまい…


楽器も出来ない、歌も下手な私ですが…
歴史ある茅ヶ崎フォーク村と皆さんが大好きです♪



喋る事は嫌いでないので、司会や受付などのお手伝いをさせていただけると嬉しいです(^_-)



これからもよろしくお願いしますm(__)m



返信する
はい ようこそ♪ (かずゅりん)
2012-12-02 22:08:07
最初はチョイと緊張するかもしれないけれど段々慣れるから!?(o^-')b


あと大事なのは選曲だね?

元気良く、楽しく、デビューしちゃって下さい。(*^o^*)
返信する
すずちゃん、ガンバレ! (Bちゃん)
2012-12-06 09:02:20
久しぶりの書き込みで、エグザル元気かな?

スズちゃん、会場が暗いから緊張しないと思うよ。
村長と合わせる(練習)時間が十分有ればよいのですが!
村長が上手くリードしてくれるよ!!?

皆さんのコメント、待ってま~す。


返信する

コメントを投稿