茅ヶ崎フォーク村 ~ あの頃と今も変わらず ~

1975年、茅ヶ崎のメンバーを中心に設立したフォーク村。しばらくの充電期間を経て、また新たなステージに挑戦中です。

本日!茅ヶ崎フォーク村 in ボチボチで~す

2013-07-07 07:00:00 | お知らせ

本日7月7日(日)午後です。

ボチボチさんに入るには、出演者、リスナー共に2000円をいただいています。

ワンドリンク付き・・・

1. 14:00~ jc.mix

2. 14:30~ sidelike鈴木

3. 15:00~ tinkerbell

4. 15:30~ lovetoday

5. 16:00~ 飯田正久

6. 16:30~ マスキチ

7. 17:00~ かんべん丸

 

ボチボチさんへの行き方

http://www.botchy-botchy.com/blog/access.html

皆さまでお越しください(^_^)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ですね(^^)/ (kawai)
2013-07-07 08:32:22
久しぶりに緊張しています

新生かんべん丸ではリードギター担当します

ミスも多いと思いますが今日は文化会館のリハと捉えてます!
みなさん温かく見守ってくださいませ
返信する
今日ですね~ (harukawa)
2013-07-07 10:07:09
新生って…メンバー交替?ですか?スタートから行けるか…?ですが…すずさんに撮影料は無料でお願いします~とお伝えくださ~い(^^)/
暑いのでワンドリンクでは足らないですね~
では、がんばってくださ~いo(^o^)o
返信する

コメントを投稿