茅ヶ崎フォーク村 ~ あの頃と今も変わらず ~

1975年、茅ヶ崎のメンバーを中心に設立したフォーク村。しばらくの充電期間を経て、また新たなステージに挑戦中です。

新年のご挨拶

2014-01-02 18:58:11 | その他

皆さま

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますm(__)m

 

前回から1ヶ月以上間が開いてしまい、大変申し訳ありません。

管理人の誕生日に何も無かったことにショックを受けて面倒になった訳ではなく、年末の超忙しさの中、ついつい、年を越してしまいました(^_^;

 

さて、昨年の話しになりますが、11月24日にジャンボリーを開催しました。

 

まずは、少しだけその模様を・・・・

 

お馴染み、村長から

 

続いて、LOVETODAYの二人

 

お次は・・・

そう、ボチボチのマスター

特別参加です。

 

続いて

そう、お馴染みマスキチさん

 

そして・・

拓郎ナイトも楽しみな飯田正久さん

 

と、駆け足で紹介しました・・・・??

 

かんべん丸の姿がありませんね。

 

かんべん丸ですが、このジャンボリーは休養させていただきました。

次回、チャリティーは出演予定ですので、ご期待ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿