gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月28日(水)のつぶやき

2014-05-29 03:56:24 | 日記

自分は常に変わり続けているし、そして変わらないものもある。それでいいし、それがいい。

chiepiさんがリツイート | RT

人は自分にはないキラキラの引き出しを持ってる。
自分も人から見たらキラキラの引き出しを持ってるように見えるかな?見えたらいいな。
ふとしたことを話してみよう、この人の解釈を知りたいと思われるような魅力的な人になりたい?

chiepiさんがリツイート | RT

昨日、一目百万本ツツジ一歩手前で、家庭の事情で見られなかった写真。友人が送ってくれました(^^)
見たかったなあ(゜o゜; pic.twitter.com/2yzT0PJrdd

chiepiさんがリツイート | RT

@ono_day え~~~?ごちそうさんに出てた彼?


病院受診の間、友人の赤子の子守り。
我が子の赤ちゃん時代を思い出したり、はたまたばあちゃんってこんな感じかなと想像してみたり…な時間。頼ってもらえた嬉しさも加わって、幸せな心地になれた。ありがとう☆ pic.twitter.com/D7S8lboWGr

chiepiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿