「見な仔!笑いな仔!コメしな仔!」

仔迷コンビの大仏お笑い日記!!
「F4大好き迷 遊びにおいでよ~」

サイレンス5話

2006-11-06 19:16:03 | 仔仔

お元気ですか~?

サイレンス5話もツボ仔がいっぱい

5話はやさしい顔の仔がいっぱいで

見ながら一緒ににやけてしまいました

スネ毛はあるのね~って思ったのは私だけ?

なにげな歩きながらの泣きの演技も

すごいなって感動したよ~

まずchiepiyonツボ!

すね毛ぐらいあるさ!男の子だもん!

(一本欲しい)

だんだん面白くなってきました5話

№①浜辺で寝てしまって

深深が砂に書いた文字読んだ後の

この顔

かわいい~!仔のまぶしいそうな顔好きやわ~

他の男のまぶしそうな顔は、想像したくない!

 

№②レストランでハム炒飯を深深が3つ

頼んでおいしそうに食べているのを

見てニヤッ!とする顔がいい~

(私だったら、仔前に2つも食べれなーィ!

って、おかわりする!

ハム炒飯食べながら仔ジーと見る!)

 

№③深深がバスに乗って別れるシーンで

仔が「うん」ってうなずいている顔!

(私なら、バスから降りて「今日は帰らない」

って言うのにな~またハム炒飯食べに行く)

 

よくあるシーンもあったね!

顔に髪がかかるシーン!

男は、髪の匂いに弱いのかね?

旦那で試す?(旦那じゃいやだ)

うっとうしい!って言われそう(笑)

焼肉の匂いでもつけといてやる!

 

仔もうすぐくる~!

準備!アートまたしちゃった

 

今回は、大仏色にしたよん!

 

 

mpiyonツボは・・・

後半二人で歩いてるシーン。

深深が赤いオブジェを見つけて、

 (間違ってる!)ってシーンのあとの、

この仔の手

この表情と手が子供みたいでめちゃくちゃかわいい

あかん?

すごいツボで何回も見てしまいました(笑)

あと海辺のシーンの寝顔(横顔)もかわいいかった~

chiepiyonとかぶるけど、やっぱりのシーンはすごくいい

目で合図するこの顔

たまりゃん・・・

またリピートリピート(笑)

 

そう、今週また仔に会える・・・

もしや野球のユニフォーム姿が拝めるのかな?

今頃キャッチボールの練習してるかな~。

楽しみ~

chiepiyon&mpiyon東京ドーム行ってきま~す

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiepiyon)
2006-11-07 12:56:29
一緒(笑)!わかる、わかる!
指さすシーンね

可愛すぎる、ほんとこまった。ふて歩きも
いいんでしょ?
今頃練習してる?しないしない!
服選んでもらってるわ(笑)
VICって入った、ユニホームとか?それが
BIGになってたら(爆)
Unknown (boshi)
2006-11-07 16:45:30
お二人さん、こんにちは!
ツボNo.①の顔の前に、砂に書かれてた文字が「あなたのイビキで みんな逃げちゃった」に爆!
そんなこと、書いてあったんだね~
ほとんど理解してなかった。
やっぱり字幕は有り難い!
後は二人のツボと一緒!
No.③のバスのシーン、やっぱりリピート!だよね~

いいな~!あんなふうに見送られたい!

chiepiyonの爪アートは自分でしてるの?
きれ~い!
準備は進んでるのね~
mpiyonちゃんも10日よろしくね~
Unknown (チョコ)
2006-11-07 17:22:21
お久しブリブリ
ウチの王子が少しでも仔王子様に近づくよう、散髪に行きました。
出来上がった彼は、仔王子様にはかすりもせず、何故かルパンのよう

おかしいな~ちゃんともみ上げも指示したのにぃ~(笑)
路線を変えて、これからはルパンでいくわよ。ちょうど不二子ちゃんも居るしね~

TVで観てます! (大仏の母)
2006-11-07 17:25:34
TBSだと、仔の始球式は、観られないのかなぁ~~~
でも、もう一つのお楽しみ!!が、あるのでTVにかじりついて観ています。mpiyonさんchiepiyonさん、勿論大仏かぶっいますよね

大仏様が映るか楽しみにしています。
東京ドーム (mio_na)
2006-11-08 20:40:37
chiepiyon&mpiyonは行くんだね
大仏被って応援かな???
目を皿のようにして客席から大仏探すね~~~
気を付けて行ってらっしゃい
コメレス (chiepiyon)
2006-11-08 22:39:48
boshiへ
boshiならわかると思ったよ。
この可愛さ!
「いびきで・・・」の顔も最高なのよ!
爪は、サロン!だって仔に逢いにいく時だけ
綺麗にしていくの。
今回大仏バージョン!ゴールドでしょ(笑)


チョコちゃんへ
お久しぶりです。
息子の仔王子ヘアー見たいです
でも、ルパンって(爆)
不二子になってあげる!


大仏の母さんへ
大仏ね!TⅤでいっぱいかぶってる人いたら
どうする(笑)
かぶってら、見れんじゃん!!


mio_naちゃんへ
いってくるよ!
なかなか見つけられないよ。
ウオーリーをさがせ状態よ(笑)
赤のシマシマでもきていこうか?
Unknown (mpiyon)
2006-11-12 23:42:01
chiepiyonへ
サイレンス毎週楽しみやね!
BIGな動力Tシャツ着て欲しかったな(笑)

boshiさんへ
ツボ一緒でよかった~
爪自分でやってたらすごいよね(爆)

チョコちゃんへ
コメ久しぶりぶりありがとう
チョコちゃんちの王子に会うの楽し
久々やけど覚えてくれてるかなぁ・・・
王子にchiepiyon不二子ちゃんは刺激が強すぎるわ。。。

大仏の母さんへ
大仏chiepiyonは活躍したみたいやけど、私は出す忘れてました(笑)すみましぇん

mio_naちゃんへ
すっかり仔仏は必需品。
chiepiyonに旭さんVer.作ってもらう?