海凛マコロン

ポメラニアンの海凛&智海(かりん&ちか)とママの日記です。

小春とりこのお留守番!!

2008年03月20日 | Weblog
小春パパの実家で不幸があり、急遽こはりこちゃんと小春パパがパパの実家に帰ることになりました。
そこで、こはりこちゃんが一番心配したのが小春とりこ。
でもそこは、ご安心
一日目はマーク&海人のおうちにお泊りして
二日目はうちだよ~
マーク&海人のおうちでは、とってもおりこうさんにしていたんだって
さて、うちではどうかな


こ「パパ、ママ早く帰って来て~


その頃、りこは、海凛パパと仲良し


り「智海ねーちゃん、あちょぼうよぉ~」
ち「ちびりこ、大きくなったわね~」
りこはソファーに上がれず、ちょっとイジケ気味


さすが姉妹。そっくり~

そして、夜はみんなで雑魚寝
パパがトイレに起きた時、みんなでびっくりしてワンワン吠えちゃった
小春とりこにつられて、海凛と智海までワンワン
そしてその後、私の腹の上の争奪戦
うぅ~苦しかったけど、嬉しかったわ

今日は生憎のお天気
お散歩も行けず、みんなでまったりしています。
小春・りこ、もうすぐパパとママ帰って来るから待っててね~

最新の画像もっと見る