海凛マコロン

ポメラニアンの海凛&智海(かりん&ちか)とママの日記です。

いろんな事・お花見♪

2008年03月29日 | Weblog
最近は、仕事も最終段階でとっても忙しくてブログもできなかったし、
コメントも入れられなかったの・・・
そんな中でも、ちょこっとな出来事がありました~!

まずポメポメ倶楽部に入会した「メメちゃん」

このたび、シーズーの「マルくん」の家の子になりました~!
麗音の妹です。



久しぶりに会った「孝太郎くん&柚子ちゃん」
シャンプー(カット)前で、とってもビックでした!


そして久し振り??に海凛&智海のお洋服ゲット!
春物だよぉ~



この前にもアップした「鯛釣草」凄く赤くなってきたでしょ!!
・・・が、この直後、ポロンっと落っこちてしまった



サリーズスティックさんにお願いしてオーダーメイドで作ってもらった海凛&智海ポーチ!



海人ポーチ!



麗音ポーチ!
みんなそれぞれ特徴が出ていて可愛いでしょ~



昨日、デビルマンのDVDを見ていたら、何かに似てるなぁ~
あっそうだ海凛だぁ~「デッビール」


そして、ここからは今日の出来事!
こはりこちゃんに付き合ってもらって、横浜そごうに行ってきたよぉ~
久しぶりにワン達はお留守番!


ランチは丸の内DINDONでハンバーグ・海老フライ・カニクリームコロッケを
食べたよぉ~! 何かお子様ランチを思い出したわ~
とっても美味しかった!
それから、会社でお世話になった方々へのプレゼントを買ったり、
久しぶりに自分の洋服やバックを購入!!
とってもスッキリしちゃいました~
両手いっぱいに袋を提げて帰って来てから
こはりこちゃんのおうちでケーキをご馳走してもらって
お花見にゴー!!


「幸ヶ谷公園」桜が満開だったよぉ~


海凛&智海



小春ちゃんのカートに無理やりみんなで乗ってハイポーズ!
こうやって見ると、小春ちゃんとりこちゃんそっくりだと思いませんか??



天真爛漫なりこさん・・・智海の頭を潰しています
もちろん、この後、智海さんの怒り爆発・・・



気を取り直してハイポーズ!

今日も、とっても楽しい一日を過ごせました~!
こはりこちゃんお疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (anzuno)
2008-03-30 00:23:35
幸ヶ谷公園も桜 たくさんあってきれいだよねぇ~
散る前に見に行きたいなぁ~
お仕事は月曜まで
お疲れ様です
これから一緒に遊んでねぇ~
あそぼっ!! (チコママ)
2008-03-30 00:49:34
anzunoさんへ
とっても綺麗だったわ~!!
来週あたり、お天気の良い日にお花見、企画しようと思ってるのよ~!
お弁当とか持って一緒に行こうよぉ~

仕事もとうとうあと一日!
嬉しいわ~

Unknown (ぴぃ)
2008-03-30 01:00:19
お仕事、後1日なんですね。
本当にお疲れ様でした
がく~っとこないように気をつけてね。
ポメポメ倶楽部があるから大丈夫とは思うけど・・・

鯛釣草は残念でしたね。
でもまだつぼみがあるようだし次にチャレンジ~
おつかれ~^^ (こはりこ)
2008-03-30 01:30:23
今日はおつかれさまでした~
私も楽しかったよ
たまには娘たち抜きもいいかもね
でも結局、娘たちが心配でお茶もしないで帰って来ちゃうんだけどw

今度、買った洋服着て見せてね
智海ちゃん・・・・りこが踏んづけてゴメンね;;
怖いもの知らずの「りこ」をこれからも教育してやってね
Unknown (kyabeboo)
2008-03-30 04:49:54
昔は花見なんてどーでも良かったですけど、
歳のせいでしょうか、最近はそーでもないです。
むしろ、やりたい。
天気が良かった昨日は仕事だったので、
今日を予定してました。
けど、寒そうなので無しですわ。残念。
Unknown (mammy)
2008-03-30 10:59:34
え??
マルくんってあのマルちゃん???
ホントポメポメブームだね(*^▽^*)
うぅ~やっと一日!! (チコママ)
2008-03-30 19:38:51
ぴぃさんへ
やっぱりわかります~?
私も密かに、仕事終わったら、ガックリするんじゃないかと、気持ちを引き締めているところです
ぴぃさんの言うとおり、ワン友がいるから
大丈夫で~す

そうそう、もう一つの「ニオイバンマツリ」
にもつぼみができてきましたよ~
今度、花が咲いたらアップしますね
立ち飲みジュースはうまい! (チコママ)
2008-03-30 19:44:02
こはりこちゃんへ
お疲れちゃんでした~
荷物まで持ってくれて助かりました
ありがとね~
でも、立ち飲みの生ジュース、美味しかったね~!
私とこはりこちゃんの定番になりそうだね

懲りない「りこ」が大好きだよ~
     BY智海~
そうそう歳のせいです・・・ (チコママ)
2008-03-30 19:49:34
kyabebooさんへ
私も前は花よりダンゴでしたが、
最近は毎年、律儀に咲く桜の生命力に感動してしまいます
今日は残念な天気でしたが、
まだ散っていませんよぉ~!来週いきませんか
そうだよぉ~ (チコママ)
2008-03-30 19:55:51
mammyちゃんへ
そうそう、あのシーズーのマルちゃんだよ~
飼うまでは、家族でずい分悩んだみたいだけど
決めたのね~
これでまたポメポメ倶楽部が増えて嬉しいわ~