会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

サンゴの移植活動

2010-05-23 10:05:06 | こんなことありました
 お願いしました


映画「  てぃだかんかん」で知った サンゴの移植活動 
実話だからこそ 興味を持ちました  


移植の際  海中で自分の名前の入ったプレートと
そのサンゴの写真を撮って  ホームページで掲載してくれ
サンゴ移植完了報告書も  後日郵送で届きます


そこまでやってくれて  1本 3,500円


この金額でやっていけるの  赤字じゃないの  


どうせなら記念に  カミサンや  子供の分もお願いしよう
ちょっとまてよ  実家の両親の分もやろう

海の中で    
家族のネームプレートが並ぶ  なんていいなあ

結局 亡くなった  おじいちゃん、おばあちゃんまでお願いしちゃいました


本題とは離れてしまったけど これで少しでもサンゴが増えてくれればいいし
僅かながら  金城浩二さんの活動にも賛同出来れば


 メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

携帯の方はこちらから 


最新の画像もっと見る