会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

WODDYFUNK "THE RAIN" T-Groove Remix プロモーションショートバージョン

2019-05-27 16:12:39 | 音楽:ソウル・ディスコ
先日 ラジオから流れてきた この曲



一発で 好きになってしまいました




クールな 曲調もそうですが


トーキング・ボックス?

トーキング・モジュレーター?





ROGER とか


私の世代は ピーター・フランプトンを


どういても 思い出してしまうのですが





昔から 好きだったのかも





この曲を 聴いたとき


トーキング・ボックスの かかり具合、


ちょうど いい~ って思って





やりすぎず


しかも 日本語が 遠くでわかる程度って



今まで 聴いたこと なかったので



一発で ファンです




WODDYFUNK "THE RAIN" T-Groove Remix プロモーションショートバージョン




この人 めっちゃ カッコいい という 不動産屋がいるところ

       ↓





メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

スマホの方はこちらから
スマホ専用ページです! 


最新の画像もっと見る