会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

Girls Generation / T i n k e r b e l l

2010-06-12 09:35:12 | 音楽:海外
 良い曲 見付けました!


 you tube 見てたら 
韓国の  スレンダーな方々が


Hip hop が苦手な私  

韓国アーティストの印象が 今までどちらかというと  
 Hip hop寄りだった自分ですが
この曲聴いて 素直に 「 良い  」 と思いました


何度も聴いて  しまいましたが
 イントロから すんごく良いです  

だんだん  名曲に思えてきました


                

これマジ いいかも         



Girls Generation ? T i n k e r b e l l ? Music Video ?


 メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

携帯の方はこちらから 


最新の画像もっと見る