会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

GW当番

2009-04-29 10:26:29 | 仕事
 またこの時期が やってまいりました

GW : ゴールデン・ウィークです  
当然  家族でお出かけも致しますが  会社の当番もございます


今回は 5日分  当番を決めなくてはなりません
それを決める当番も 私です  


事前にみんなの希望を  リサーチします

この人は  田舎に帰るから 当番出たとしても 最初か最後 とか
この人は 大体 どの日でもOKとか  


こうやって 休暇出勤当番表を  埋めていきます


みんな 連休は続けて休みたいよね  

今回  最後と思ってがんばります



メープル不動産
田園都市線 あざみ野、たまプラーザ、江田
賃貸物件、不動産情報をご紹介しています


最新の画像もっと見る