会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

サザンオールスターズ - DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

2015-08-03 00:11:24 | 音楽:日本
この曲 大好きです


正直 サザンは 余り 聴かなくて




ビートルズ と ストーンズ だったら

ビートルズ派




同じ 夏なら 

達郎 派  だったりと



なんとなく 傾向が

わかって 頂けると いいのですが




デビュー当時に 数曲

好きな曲が ありましたが



そこから ず~っと 経って




先日 この曲が ラジオから 聴こえてきて


あ~ こんな 曲 あったよね



これから 暑くなるから


この曲 いい感じ かも ・・・





いや 曲として 


季節 関係なく

これ いいんじゃないか !






ラジオを 聴きながら

改めて こんな事を 思った訳です




で やっぱり

アマゾン で ワンクリック




しっかり聴いてみて


うわ~ この曲 サザンで 一番好き !


となった 今日この頃



サザンオールスターズ - DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~



この曲が 大好きな 不動産屋がいるところ
      ↓





メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

スマホの方はこちらから
遅ればせながら スマホ対応 専用ページが出来ました!

携帯の方はこちらから 


一戸建とテラスハウス専門のホームページ
始めました! 


最新の画像もっと見る